バカラグラスプレゼントキャンペーン

下記の期間限定オファーは2011年11月7日を以って終了いたしました。


2012年11月30日(水)までに、キャンペーンページ経由でダイナースクラブカードに入会し、2012年1月15日(日)までに、300,000円以上ショッピングでのカード利用をされた方にもれなくバカラのグラスをプレゼント!
(※ETCカード、家族カード、ビジネス・アカウントカードの利用もカウントされます)

バカラは、フランス王ルイ15世治世の1764年、ロレーヌ地方で創設され、日本の皇室にも愛されているクリスタルブランドです(現在、本社はパリ16区合衆国広場11番地に移動)。ダイナースクラブカード会員にふさわしい逸品ということで今回のプレゼント商品に選ばれたようです。

通常は1個しかグラスは貰えませんが、入会時に家族カード、ビジネス・アカウントカードにも同時申し込みした方限定で2個プレゼントされるようです(グッズのお届けは、2012年3月下旬以降)。

年会費無料キャンペーンも嬉しいですが、たまにはこういう記念になる逸品が貰えるキャンペーンも嬉しいですね。自分ではお金を出して買わないものを結婚式の引出物で貰うと嬉しい感覚です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像